更新情報

・2013/12/26 お申し込みページをリニューアルしました。
・2013/12/11 PAGEKitのご利用料金がPayPal(クレジットカード)でお支払いできるようになりました。
・2013/11/07 カートに代引手数料機能と備考欄の編集機能を追加しました!
・2013/10/16 メイン画像スライド機能をリリースしました!
・2013/08/05 アップロードできる画像の上限サイズを2Mバイトに変更しました!
  画像編集機能を追加しました!
・2013/06/11 カートに登録できる商品数が200個→無制限になりました。
・2013/05/21 作成できるページ数が900ページ→無制限になりました。
・2013/04/02 SEO対策機能を強化しました。

おかげさまでこれまでにSOHO・飲食店・美容室・不動産など26670名様にご利用いただいています。
ただいまこのホームページの作成方法を無料で30日間お試しいただけます。

たいへんな反響をいただいております。体験者の声はこちら。


ホームページをすでにお持ちの経営者の方にお聞きすると、ホームページの作成費は平均で25万円、最低でも10万円という答えが返ってきます。
ホームページ作成業界の中では当たり前、むしろ安いと思われているこの価格も、私はまだ高いと思っています。

さらに10分の1以下でも商用ホームページは作れます。


ここ10年の急激なブロードバンドの普及で、インターネットの利用環境が劇的に増加し、インターネットがない環境は考えられなくなりました。
物を買う場合、お店を探す場合、病院を探す場合。インターネットで事前に情報を集めるのは、もはや当たり前のことです。
そうした中、ネットを活用して売上を上げようと、高額な費用をかけてホームページを立ち上げ、そして失敗した経営者が増えています。

なぜそこまでの料金を簡単に支払ってしまうのでしょう?
それはホームページ作成が自分には出来ない、難しいもの。と思っているからではないでしょうか?
今から数分後には初心者でもホームページが公開できるほど簡単な時代になったのに。


下記の例は、今から10分後にあなたのホームページになるほんの一例です。
クリックして実物を確認してみてください。

 



作成業者のホームページによくある「製作実績」をみて、最近よく思います。
「この方たちは何も知らずに10万円以上も払ってしまったのか・・・。もっとたくさんの人に業界の常識を知ってもらい、お金を無駄に使わない方法を伝えなければ。」と。


はじめまして、ideaClip(アイデアクリップ)の小林と申します。
私たちは、「ホームページ作成がローコストで行えること」「シンプルな操作で簡単に作成できること」「自由に作成できること」をコンセプトに、中小企業・ SOHO・店舗経営者の皆様がより簡単に、そしてより気軽にホームページを作成できるよう努めています。

実は私、以前はホームページ作成業者のプログラマーでした。
そのときの感想は、「ホームページ作成料金はあまりにも高い。」ということ。10万円ともなると、事業を起こして間もないSOHOや店舗経営者の方は手を出しにくい金額です。

しかし、自店の活動内容をたくさんの方に知ってもらう事、お客様とコミュニケーションの場を作りリピーターを増やす事など、 ホームページが本当に必要、そしてより効果的に活用できるのは、大企業よりもむしろ、中小企業やSOHO・店舗経営者の方たちだと私たちは考えています。

そこで、制作費10万円以上のホームページを作る前に、あなたでも簡単にプロ顔負けのホームページを作成する方法があること、そして、あなたのホームページを大成功に導くコツをお伝えしたいと思います。
(作成業者で働いているときには出来なかったお話です。)


今からご紹介する、私の体験した他では得られない内容は・・・

1.はじめて作るならホームページ作成業者とは契約するな。
2.被害者続出!ホームページ作成業者の価格設定のカラクリ。
3.大成功ホームページとは?初心者でも簡単!ホームページの作り方。

つまり、「損をしない、本当に役立つ、あなたのお客様が喜ぶホームページをあなたが作りましょう!」 という事です。

これからホームページ作成業者に大金を払いますか?
それとも、ホームページをあなた自身で作る感動と効果を味わってみますか?

あなたの会社の魅力、商品の魅力は経営者であるあなたが一番知っているはずです。だからこそ人が集まるのです。
そして今からお教えする内容は初心者でもできるとっても簡単なものです。


今からたった10分で、まずあなたは10万円得するはずです。
そして今からたった数分であなたの会社・お店のホームページが簡単にインターネット上に公開できているかもしれません。

今はないあなたのホームページが、明日からお客様や友人に紹介できる。考えただけでもワクワクしませんか?

今日から始めてみましょう。

(今お時間のない方は、ぜひ「お気に入り」に登録してくださいね。)



さあ始めよう!の前に。

事前準備としてまず簡単な確認を行いたいと思います。

これから先の情報が、あなたにとって役に立つ情報かどうかを知ることができます。あなたの大切なお時間を無駄に使わないためにとっても大事な事ですので、以下の質問に答えてください。


<ホームページ作成についてのご質問>
(はい・いいえで真剣に答えてみてください)

どうせならFLASHなどの動画コンテンツを使ったかっこいいデザインのホームページが欲しい。
デザインがよければ好感度があがり売り上げも上がると思う。
アクセスがないと始まらない。検索エンジンの上位に表示されたい。
ホームページの維持費はどれくらいかかるのか知らない。考えていない。
デザインとアクセスアップはプロの業者に任せればうまくいくと思う。


どうでしょう。「はい」がいくつありましたか?

これは、「あなたが大金を支払う可能性」、「ホームページ作成業者からの騙されやすさ」を示しています。

悪徳なホームページ作成業者はあなたのこのような気持ちを利用して、一生懸命に売り上げを上げる作戦を考えていると覚えておいてください。

ホームページはかっこいいほうがいいに決まっています。 誰だって「ホームページ作ったんですね。かっこいいですね!」といわれたいですよね。
でも上記のような願望に打ち勝つ事が、失敗しないホームページ、大成功するホームページへの第一歩なんです。

「失敗してもいいからデザインを重視したい!」という方は、これから時間の許す限りホームページ作成業者の実態を知ってください。その上で納得のいく作成業者さんを見つけてください。

「失敗したくない!」というあなたは、作成業者の実態を知った上で、大成功ホームページを作る方法を身につけましょう。

このサイトの目的はたった一つだけです。あなたを大成功ホームページのオーナーにする事です。

心の準備は整いましたか?
では、あなたを巧みに誘惑するホームページ作成業者の実態とは・・・



はじめて作るならホームページ作成業者とは契約するな

まず、失敗しないためにはホームページ作成業者の実態を知る必要があります。知識はとても重要です。

この情報を知った上でホームページ作成を業者に依頼するのであれば、それもひとつの手段だと思います。
ですが、どんな場合でも相手を知らずに駆け込むのはあまりにもリスクが高すぎますよね。

まずは一般的なホームページ作成業者の料金体系について知ってください。ほとんどの作成業者は料金体系をホームページ上では明らかにしません。そのため、あなたも「実際のところはどうなんだろう。」と思っている事でしょう。

このような料金を公開しない業者は、資料請求や無料見積もりという形式を利用して、見込みのあるお客様だけに料金を公開するのです。これは、先に料金を公開してしまうと、見積もりすら取れなくなるという懸念があるからです。

価格に自信があれば普通は料金をどんどん公開しますよね。このような作成業者に限ってこう言います。
「我々はお客様にあった料金を提案していますので・・・。」「要望に柔軟に対応するため・・・。」
裏返せば相手によって料金をかえる可能性があるって事なんです。

こんな業者も気をつけてください。
「うちは一式10万円で作りますよ。安いでしょう?」
後になって「それは一式には含まれていませんよ。」といわれるのがパターンです。


このような業者は論外として、ホームページの見積もりがこれからの方のために、一般的な作成業者のホームページ作成料金をご紹介しましょう。

一般的なホームページ制作料金表(基本)

No.

項目 料金(単位:円) 補足
1 サイト企画/コンサルティング 20,000

ホームページの企画、構成、打ち合わせ料金(交通費は含まない)

2 テンプレートデザイン 30,000

ページの共通デザイン料金

3 ページ制作(A4サイズ1ページ) 5,000

1ページ毎の作成料金

4 写真加工(1枚) 3,500

お客様がご提供の写真を加工。撮影が必要な場合は別途。

5 ドメイン登録初期費用 2,500  
6 ドメイン年間維持費用 1,000
ドメイン:www.あなたの会社名.comなどの短いアドレス。
7 サーバーホスティング月額費用 2,000

ホームページ  容量1GB



こちらが基本料金です。
コンサルティング費がもう少し高いところ、ページ製作の料金が2倍ほどあるところもあります。

たった5ページのホームページで、それぞれのページに写真を1枚ずつ掲載しただけでも、作成費で約10万円
ページや写真をを増やす度にどんどん値段が上がっていきます。

また、ホームページを置くスペースはレンタルですので、レンタル費として2,000円程度は毎月最低必要となります。


制作料金表(オプション)

No.

項目 料金(単位:円) 備考
8 トップページデザイン 50,000  
9 画像(1個) 5,000
簡単な地図制作など
10 Flash動画 60,000  
11 問合せ受付等フォームメール 25,000

プログラム制作/設置費用

12 掲示板 35,000  
13 アクセス解析 35,000  


そして、オプションサービスではあなたの 「せっかく作るんだから、もう少しかっこよくしたい!」という気持ちをどんどん刺激するサンプルたちが待っています。
作成業者の利益はこの部分が大きいですから、デザイン力と技術力を結集した最高のサンプルをあなたに見せるでしょう。
Flash動画をたくさん使ったホームページ、きれいな写真をふんだんに使ったホームページ・・・

断る事を忘れてしまいます。この時点であなたの金銭感覚は完全に麻痺しますよ。

買い物好きの方ならわかりますよね。オプション品や限定品の魅力。「ここで見逃したらもう手に入らないかも。」と思うと、つい手を出してしまいます。

そしてデザイン重視・機能重視のホームページの完成です。合計30万円となります

作成業者のサンプルを見て、「デザインより中身が大事なので必要ありません。」と言えるなら、あなたはもともと大失敗しない人です。


ここで失敗するホームページとデザインとの関係を少し聞いてください。

まず、「失敗ホームページ」という表現がこれまでに何度も出てきていますが、失敗ホームページとは何だと思いますか?
私がいう失敗ホームページとは、

失敗ホームページ = ホームページを作った事による利益 < ホームページの作成・更新・維持費用

です。そう、 利益が作成・更新費用に追いついていない、赤字のホームページという事です。
デザインや機能を重視すると作成費用が高くなるため、失敗ホームページを作りやすいのです。

デザインを重視した方のパターンを見てみましょう。

当初の期待:
かっこいい、大企業のようなホームページを作れば、イメージも良くなるので売り上げもUPするはず。ホームページ作成料金なんて簡単にペイできる。

実際:
30万円出して、かっこいいホームページが完成。
しかし、同じようなホームページはたくさんあるという事実に直面。気付いたときには遅く、ホームページの内容を充実させるために更新する予算も残っていない。放置状態。

それに比べ、成功するホームページは
低コストで内容の充実したホームページを作成。最初は売り上げも伸び悩んだが、更新すればするほど反響もアップ。初期投資もペイできたので、そろそろ恥ずかしくないデザインにしようかな。

なのです。
あなたに選んでいただきたいのは成功の道です!最初は小さく始める。デザイン・機能は後です!


ホームページをつくる本来のあなたの目的を思い出してください。

「お客様が喜ぶホームページが作りたい。」
「ホームページをきっかけにお客様が増えて欲しい。」
「売り上げに貢献してくれるホームページが欲しい。」

ということではないでしょうか?

「業者やデザイナーに作ってもらった、きれいだけど更新されないホームページ」
「自分で一生懸命作ったのがわかる、よく更新されるホームページ」どちらが好感がもたれるでしょう?

そして売り上げを上げる能力があるのは後者のほうです。当然ですよね。

それでも「イメージが大事なんだ。きれいなデザインの方が好感が持たれて売上が上がるに決まっている!」という方は、作成業者を探してください。 きれいなホームページを作ってから、3ヶ月後にこのページのことを思い出していただけたらうれしいです。


「デザインが重要でないのはわかった。それでもある程度きれいなデザインが欲しいんだけど・・。」というあなた。そこは心配無用です。
そのための方法・ツールをお教えすることがこのページの趣旨なんですから。

まずは何が重要で、何が重要でないのかを知ってもらいたかったのです。


「はじめて作るならホームページ作成業者とは契約するな。」
本当の意味は、業者と契約する前に、ホームページの本来の目的を思い出しましょう。初めての方が特におちいりやすい業者の誘惑、そして一般的な知識を事前に知っておいてください。という事です。


もう一度言います。
・ホームページ作成料金が明確でない業者は要注意です。
・一式XX万円にはご注意。必要な機能が含まれていません。
・デザインに誘惑されてはいけません。お客様の目はきれいなデザインにもう慣れています。


あなたが目指すのは自己満足のホームページではありません。お客様のためのホームページです。

しかし、作成業者のワナはこれで終わりではありません。もうひとつはもっと重要です。


被害者続出!ホームページ作成業者の価格設定のカラクリ。

作成料金やデザインの誘惑についてはお話ししました。でもこれは序の口です。

初めてのホームページ作成では、作る事ばかりに集中して作成料金やデザイン、機能に目が行ってしまいます。でもそれは作成段階のほんの一時の話です。


ご存じでしたか?
作成業者が儲かるのは、ホームページを作ったあと。つまり ホームページの維持・更新費です。
下の表を見てください。

ホームページ更新費用

No.

項目 料金(単位:円) 備考
1 更新手数料 2,000  
2 テキスト修正 2,500

更新メンテナンス費用

3 文章入力代行(400字迄) 2,000  
4 写真加工(1枚) 3,500

写真はお客様提供
加工はサイズ調整やカラー調整など


ホームページの一般的な更新費用です。
たとえば、画像の差し替えだけで約5000円、ページを新たに追加すれば15000円程度はかかる計算となります。

1回で考えれば大した額でないかもしれません。
でも、月にたった2,3ページ変更すれば・・・

そう、年間にすると約30万円にもなります。

ホームページの作成費用が10万円というのは、実は氷山の一角に過ぎないという事です。

このような事実はホームページの作成前にはあまり語られません。維持費に30万円もかかると作成をやめてしまうお客様がいるため、伝えない方が都合がいいからです。
一度ホームページを作ってしまえば、以降の更新作業はすべて自分たちで行う事ができる。そう確信しているのです。


自分で更新したくても難しくてできない。 業者にたのむ余裕もない。
かくして、更新が行われず、あなたの商売に貢献できない「大失敗ホームページ」の完成です。


なぜこんな事になるのでしょうか?

すべてはデザインを重視し、ホームページ作成業者に依頼する事が原因です。

仮に、あなた自身で作成した場合を考えてください。
作成料金は無料ですよね。更新費用も無料ですよね。必要なのはホームページを置いておくサーバーのレンタル料金2000円程度だけです。

自分で更新する知識がないからしょうがない。そうお思いですか?
大丈夫です。

知識がなくてもきれいなホームページを簡単に作る方法があるのです!

これから先は、「知識がなくても・きれいなデザイン・機能充実のホームページをあなた自身で簡単に作る方法」を紹介しましょう。

その方法とは・・・


■ 一口コラム

ホームページ作成業者の新たな手口。その名も「SEO」

あなたは「SEO」という言葉をご存知でしょうか?
最近、ホームページ作成業者の中では新たな儲け口として この「SEO」が注目されています。

SEO(Search Engine Optimization)とは、検索エンジン最適化という意味で、あなたのホームページをYahooやGoogleといった検索エンジンの上位に表示するためのホームページの対策の事です。

もともとこれらの検索エンジンは、私たちのホームページを巡回して、そのページが何人の方からリンクが張られているか、内容は充実しているか、有用なものかを判断し、総合的に検索した方に有用である順位で表示されるようになっています。

検索エンジンで検索したら10位以内に探していた情報が見つかる、というのはそういう理由です。

ただし、上位に表示される方法はYahooやGoogleから公開されているわけではないため、各ホームページ作成業者は手探りで上位に表示されるための方法を探しています。
そのため、「10万円払っていただければ1位にします。」と断言できません。どの業者も「上位に表示されたら5~15万円いただきます。」という成功報酬型を取っているのがほとんどです。

つまり「対策はしますので、結果が良かったらお金をください。」といったあいまいなサービスなのです。

また、検索キーワードも、たとえば「東京 美容室」で検索結果の上位10位以内に表示されるのか、「東京都渋谷区渋谷1丁目 美容室」で上位に表示されるかで競争率が全く違います。「検索エンジン10位以内保障」などと謳っている業者は、あまり検索されないキーワードでの上位表示を条件にしているため、「そんなキーワードで検索されてもお客さんなんて増えない」というのが現実です。

「SEO」は本来ホームページを作る際に、最低限作成業者が行わなければいけないもの。(だってそのためにお願いしてるんですから。) あとから成功したら料金をさらに頂こうなどと考えるのは本来あってはならないことだと思います。

いくら対策をしてもホームページは内容が命。「会社概要」のようなページより「辞書のような確かな情報が載っている」ページの方が、検索者にとって有用で、上位表示される事は間違いありません。

上位表示される一番の方法は、ホームページの内容・文章を考える、あなたの力が大きく影響します。ホームページ作成業者はそれに便乗してさらに儲けようとしているだけなのです。



大成功ホームページとは?安くて良いホームページの作り方。

ここまで私からの熱いメッセージを読んでいただきありがとうございます。
(作成業者を悪者呼ばわりしてしまいましたが、本当に良い作成業者さんもたくさんいます。ただ、それよりも悪徳業者の方が多いのでイメージが悪いんです。 )

ホームページ作成業者に勤めていた間、 ずっと胸にしまっていたことをお話しさせていただきました。

大成功ホームページとは?
もう言うまでもないかも知れませんね。あなたはもう十分にわかっていると思います。

お金をかけずにホームページをつくり、ホームページを作った事による利益が投じた費用を上回ること。
さらに更新費用にもお金をかけず、ランニングコストが最小限であること。
です。

当時お客様にたくさんの声をいただきました。
その中でもっとも多かったのが「作成費が高い。」「更新費用が何でそんなにかかるの?」という意見です。

ある起業したての方は、貴重な開業資金の中から15万円を使いホームページを作成していました。

また、ある飲食店経営者の方は、自店でのキャンペーンやイベントを毎月のように行っていました。 キャンペーン開始の度に更新費約10,000円を支払っていたのです。
作成業者内ではたった数分で簡単にできる作業にもかかわらず・・・。

こんなことでいいのか?お客様が本当に簡単に作成・更新できる方法を考えなければ!

いつしか私のミッションが決まりました。
「まだ収入の少ないSOHOや店舗経営者の方でも利用する事ができる、安くて良いホームページを作るツールを提供すること」

そして、皆様からの色々な悩み・要望を聞き、そしてたくさんのアドバイスを受けながら現在も改良を重ねているのが、PAGEKit(ページキット)というサービスです。


PAGEKitを簡単に紹介すると、以下の特徴があります。

文章を書くだけでホームページが完成します。
ホームページ作成費用はいただきません。
ホームページを自由に作成・更新できます。 (ページ数は無制限!)
ホームページ更新費用はいただきません。
覚えやすい短いホームページアドレスが使用できます。
問い合わせフォームが使用できます。
商用に適したきれいなデザインを現在のところ84種類用意しています。
画像や色を変更してオリジナルのデザインを作成することができるので実質無限の組み合わせです。
携帯電話用ホームページもページ数無制限で作成可能です。
スマートフォン用ホームページもページ数無制限で作成可能です。
掲示板やメールマガジンを簡単に作成できます。掲示板は携帯からも閲覧可能。
アクセス解析機能がついています。
SEO対策機能も装備。
ショッピングカート機能も追加。商品登録数は無制限です。



まず第一に、
あなた自身でホームページを簡単に作成・更新できるため、作成費用・更新費用は一切いただきません。
月に2,3回どころか、毎日何回・何十回更新しても更新費用は必要ありません。

ホームページに必要な機能がすべて最初から付属しているため、追加料金もありません。

今まで必要とされていた、
「作成費10万円 + 年間更新費30万円 = 40万円 」が、 「0円」となります。

あなたは1年間で40万円も節約できるのです。


◆ そのPAGEKitを利用するのに何かソフトが必要なのでは?


いいえ。必要ありません。

今からあなたにご用意していただくもの、購入していただくものは何一つありません。

ホームページの作成・編集はすべてWEB上(サーバー上)で行います。つまりホームページを置いているスペースで直接ページを編集できるのです。
あなたがすることは、編集するページを選択して、内容を変更して、書き出すだけ。



ワープロソフトで内容を編集して保存。そんな感覚です。
「これなら私にもできる。」そう思っていただけたなら光栄です。本当にできますよ。

PAGEKitの目標は、「作成業者がやっている事を、初心者の方でも簡単にできるようにすること」。
私たちは難しい事が嫌いです。あなたからの、「これ難しいよ!」というクレームも苦手です(笑)。だから、ちょっとでもシンプルで簡単、を心がけています。
動画マニュアルも用意していますので操作方法の習得も容易です!お時間があれば一部を少しご覧さい↓



◆ 好きなときにできる


先ほど、ホームページの作成・編集はすべてWEB上(サーバー上)で行う、と言いました。
つまり、インターネットに接続することができるなら、どこでもホームページを編集する事ができる、ということです。

会社でじっくり考えながら。
自宅でふと思いついたときに。
店舗をお持ちの方は、お店の中からでも。

作成業者に依頼したときのように時間を待たされることはありません。

すべてあなたの自由です。好きなときに、好きなだけ更新できるんです。


◆ スマートフォンでホームページは見れる?


ご安心ください。PAGEKitではパソコン用ホームページとは別に、スマートフォン専用のホームページも作成していただくことができます。

このところのスマートフォンの急激な普及により、スマートフォンからのインターネットアクセスは毎日、数百万単位で増えています。PAGEKitをご利用いただいておりますユーザー様のホームページにも、スマートフォンからのアクセスが増加しており、今後も増えていくことが予測されます。

そこでPAGEKitでは2012年12月26日にスマートフォン専用ホームページの作成機能を開始いたしました。
もちろんPAGEKitの基本機能ですので、追加料金は一切必要ありません。

また、通常の携帯電話につきましても専用のホームページを作成していただけますので、PAGEKitでは パソコン用ホームページ、携帯電話用ホームページ、そしてスマートフォン用ホームページ の3つを作成していただくことができます。


◆ ホームページのアクセス数はわかる?


もちろんわかります。
お客様がどのページに興味があるか、どこからあなたのホームページにたどり着いたのか、どのような検索語で検索されて来たのかなど、あらゆる方向からお客様の動向を調査する事ができます。

TOPページのアクセスは多いのに商品ページは少ない。こんなときは誘導するための言葉が足りないのです。

アクセスの多い商品のページなら、次の一手として購買まで導く手段を考える事ができる。逆に少なければなぜ少ないのか、どうすればお客様がアクセスしてくれるのか?

このような事を考えるのも、ホームページ運営の楽しみのひとつです。


◆ ドメインって何?必要なの?


ドメインとは、簡単に言うと、あなた専用のホームページの短いアドレスの事です。
YAHOOでたとえるなら、「http://www.yahoo.co.jp/」の「yahoo.co.jp」部分の事です。

ドメインは普通、初回の登録時に1000円から3000円。年間の維持・更新費で1000円~3000円程度はかかります。(種類にもよります)
これが毎年必要になってきます。

あなたの名刺に短い名前でアドレスを記載できる、お客様にホームページアドレスを覚えてもらう、という面では必要かもしれません。
ですが、お金をかけてまで取得する特別大きな理由もありません。

PAGEKitではドメインを登録しなくても無料で短いアドレス「http://あなたの会社名など.p-kit.com/」 を提供しています。

たとえば「田中商店 」というお店の名前なら、「http://tanakasyoten.p-kit.com/」でアクセスできるようになります。
これならお客様も覚えやすいですよね?

もちろんドメインを既にお持ちの場合はそのドメインでPAGEKitで作成したホームページを表示することも可能です。


◆ 商品の販売ももちろん可能!


ホームページ上での商品販売をお考えですか?その場合もご安心ください。

PAGEKitでは「ショッピングカート機能」をご用意しております。簡単な操作であなたのホームページに ショッピングカートを掲載することができます。

さらに、「クレジットカード決済(Paypal)」も導入しました。ホームページを訪問された お客様に、より簡単に商品をご購入いただけますし、あなたが支払う決済利用料も無料です。ぜひお役立てください!

お使いいただいている皆様の声が何よりもの証拠です!

「初めてPageKitを利用させていただき自分のホームページを作ることができ、とても喜んでいます。また、とても簡単でいいフォームを提供していただいて、「すごい!ホームページって素人でもできるんだ!」っと感激しています。」
(個人教室経営 K.M様)

「この度は、諦めかけていたホームページを自社で作成することができ、感謝いたしております。御社の提供してくださるサービスは、自分で更新できるので今後、徐々に充実したページにしていきたいと思っております。」
(建築関連会社 N.Y様)

「問い合わせに親切に答えていただきパソコンに不慣れな私が悪戦苦闘しながらもお蔭様でなんとかホームページを作れるような気がしてきました。ちゃんとした物を作るにはまだまだ時間がかかりそうですのでこれからもよろしくご指導くださいますようお願いします」
(不動産関連会社 S.I様)

「毎回親切丁寧に質問に お答えくださって本当にありがとうございます!ここまで良くしていただけるとは思ってもみなかったので無料期間が終了したら ここで契約しようと思います!^^」
(不動産関連会社 N.K様)

「今無料期間で使用させていただいています。初めまして。大変気に入っております。こんなに安くて、簡単に作れるHPがあるとは思ってもいませんでした。今までhtmlを覚えていこうか、ビルダーを勉強しなければと思っていましたが、これなら、本当にワード感覚でHPが作れてしまうので、既に何人かの知人に勧めています」
(人材紹介会社 H.N様)

「本当に簡単にHPが作成出来るんですね!」
(機器メーカー O.F様)

「ネット歴はそこそこと自負しておりますが、ホームページがこれほど容易に作成できるとは正直考えておりませんでした。ありがとうございます。」
(S.S様)

「最近、御社の利用を始めさせて頂いた者です。とんでもない反響で対応に追われ、うれしい悲鳴をあげています。一言お礼が言いたく、メールさせていただきました。さらに成果を挙げ、御社の宣伝も沢山させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。」
(販売代理店 I.M様)

「この度は大変お世話になります。ホームページを作りたいと思っていながらなかなかきっかけが作れずに現在に至っておりました。奮起してホームページ作成ソフトを探したところ、数ある中から一番誠実な説明をしていらっしゃるPAGEKitさんが目にとまりました。これなら素人の私でも自分のホームページが作れると思い、さっそく無料のお試し期間を利用させていただきました。結果は‥‥できました!試行錯誤を繰り返しましたが、自分の考えを自由に表現できる性能に満足しています。また、良心的な料金も非常に魅力です。最終的には料金が決め手でした。」
(食品メーカー I.M様)

「お世話になっております。今までデジタル広告関係は全く行っていなかった当店でしたがpagekitさんを発見してから、これならやってみたい!!やってみよう!!と思い、少しずつ仕事合間に作成しています。」
(美容関連 I.Y様)

「HP作成など無理無理、と思っていたところにこちらのサイトに出会いました。今日から動きはじめですが、本当に感謝しています。できそう!な気がしてきました。」
(食品メーカー F.I様)

「日に日にアクセス数も増え、HPからのお客様も増えてきました。お客様にとって分かりにくい部分の修正もすぐにできて、便利に使わせていただいています。」
(広告販売関連 S.Y様)

「貴HPkitを有難く使わせていただいてます。私のようなド素人にでも使いやすく、とても有難く思ってます。
(不動産関連会社 H.T様)

「超迅速丁寧な対応、真に感謝しております。1ヶ月後には必ず入会させて頂きます。またなにかありましたらよろしくお願い致します。朝起きたらもう返事が来てると妻と二人で感激しております。ありがとうございます!」(飲食店経営  T.S様)

「ホームページ作成業者さんの中には、失礼ながら、あまり簡単に信用出来ない会社が多いというイメージがありました。正直、PAGEKitさんも、料金の安さや、簡単さ等で、本当に?という思いがありました。登録したらきっと、何か勧誘されたり、金額が上がったりするのではないかと疑っていました。(すいません)ですが、登録後も期限が切れる前に連絡を頂くだけで、勧誘も、別料金を請求されるようなこともなく、質問メールにも、分かり易く、丁寧に回答頂きました。おかげさまで、私でも、公開しても恥ずかしくないホームページが出来てきました。今後もお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。」
(美容関連 I.Y様)

「早速の回答ありがとうございます。まだ難しいところがありますが まさか自分でホームページが出来るとは思いませんでした。ありがとうございました。」
(機器メーカー A.D様)

長年悩んでいましたホームページの開設がこんなに早くできましたことは、pagekitさんに巡り合った幸運です。これから、内容はもちろんですが、表現を改善してゆくことが第一と思います。もちろん、アクセスを広げることが重要ですが。更なるご指導をよろしくお願いいたします。 」
(メーカー S.Y様)

「色々と解らない事ばかりで何度も質問をさせて頂き申し訳ございません。的確なアドバイスを頂き毎回非常に感謝してます。PAGEKitさんのキットにて弊社ホ-ムペ-ジを作成して大満足です。これからもお世話になることがあると思いますが宜しくお願いします。ありがとうございました。」
(販売代理店 O.Y様)

「いつもすばやい対応ありがとうございます。すごいサポートと思います。」
(診療所経営 H.S様)

「本当に親切な回答ありがとうございます。PAGEKitさんの誠意にはいつもながら感謝の言葉しか出てきません。何しろ、知識が乏しいので、まだまだこれからですが、勉強していこうと思います。これからも御社のご発展を心より願っております。」
(店舗経営 S.N様)

「早々に回答ありがとうございます。丁寧な作製の仕方も教えていただき誠にありがとうございます。まだまだPC初心者のため正直言って難しそうですが教えて頂いた事を勉強しながらチャレンジしていきたいと思っています。いつもお世話になりありがとうございます。これからも宜しくお願いします。」
(店舗経営 M.T様)

「大変、感謝しています。ありがとうございます。今まで、ホームページに何度も取り掛かろうとしながら、予算がなかったり、すぐに挫折してしまったり、何とかしなければと思うばかりでした。そんなとき、PAGEKitさんに出会えて、毎日、少しずつでも進歩を感じるので嬉しいです。私のような者は、たくさんいるでしょう。PAGEKitさんは世の中から感謝されていると思います。これからも益々の繁栄を心より祈っております。 」
(店舗経営 S.N様)

「ホームページは情報発信には非常に貴重なツールです。でも、普通のソフトやHTMを覚えるのには時間が余りにもかかりすぎます。今回、使用させて頂き、その簡単さに驚きました。きっと多くの方がファンとなることと思います。御社の今後に期待致します。」
(店舗経営 Y.H様)

「ホームページ制作からここまで、素人でもとても早急にできて、また、新しいホームページという宣伝媒体ができたのでもっと頑張ろうとはりきっています。pageKITさんのサイトに出会えてとても良かったと思っています。これからもよろしくお願いいたします。」
(K.M様)

「1年も前からビルダー買ったり、PCスクールに行ったりして、なんとか自分で作りたかったのですが。。。挫折したまま置いていました。これから楽しいのに作り変えていきたいと思っています!ありがとう!!」
(K.K様)


デザインはご自由に作成可能(実際に皆様ご自身で作成されたホームページです)

PAGEKitではご自身でテンプレートを作成できますので、既存のテンプレートに満足できない場合はご自身で作成しましょう。以下にご自身で作成されている素敵なホームページをピックアップさせていただきました。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

スライドショー提供:Flashbucks

【PAGEKit(ページキット)】は万能ではありません。

ここまでPAGEKitのいいところばかりを紹介してきました。ですが、PAGEKitも万能ではありません。
あなたには本当のことをお話したいと思います。なぜなら、PAGEKitを満足して使っていただきたいからです。

PAGEKitはあなたのホームページのアクセスや売り上げを保障するものではありません。
アクセスや売り上げはあなた次第です。

誰でも、簡単に、すぐにホームページが作成できるとはいえ、「何もしないで、大した努力もしないで」アクセスや売り上げを上げることはできません。
よくある、「あなたのホームページが確実に儲かるサイトに!」という無責任な保障はできないのです。

ホームページに人が集まるのは、おとずれた人を楽しませたり、感心させたり、得したと思わせる「情報」があるからです。
あなたもインターネットを利用するのは、情報を探しているときですよね?

ニュースサイト、日記サイト、etc・・・
どれも毎日更新されているからあなたも毎日訪れるのではないでしょうか?

でもこれが古い情報だったり、更新されていないホームページだったらあなたは足を運ばなくなるでしょう。

PAGEKitは、あなたがお客様にとって有益な「情報」を気軽に簡単に発信するお手伝いをするツールです。

会社概要だけの少ない情報のホームページでも悪いとはいいません。それだけでもあなたのことをお客様に知ってもらうことはできるでしょう。
ですが、あなたのこと、あなたの会社の事をもっと知ってもらいたいならホームページでお客様にどんどん情報を発信しましょう!
ホームページはページ数無制限で何ページでも作成できます。更新やページの追加もタダなんですから!

アクセス数はあなたの努力次第。コツコツ内容を増やしていきましょう!


大成功ホームページへの最短コースPAGEKit。ぜひ使ってみてください!

少しでもあなたの考えを変えるきっかけになれたのなら幸いです。
あなたはもうホームページ作成業者に騙されたまま大金を支払うようなことはないでしょう。

そして私は、ぜひ、ここまで読んでくれたあなたにPAGEKitを使っていただきたいと思っています。
(こんなへたくそな文章を貴重な時間を割いてよんでくれたんですから。)

PAGEKitを使っていただくにあたって、私たちはホームページ作成業者のように作成費10万円、更新費年間30万円という費用をあなたに請求するつもりはありません。
それは私たちのコンセプトに反することです。

私たちのコンセプトは、「ホームページ作成がローコストで行えること」「シンプルな操作で簡単に作成できること」「自由に作成できること」です。

そこで、PAGEKitの利用料金は、ひと月あたり2,000円(税込)とさせて頂いております。

安いと思われましたか?商用ホームページの作成ではありえない料金ですか?
いいえ。十分なお値段です。
私たちはあなたの大切なホームページと、サーバーの管理を行うための費用だけで十分なのです。
あなたが成功して、商売仲間を紹介していただくのがこの上ない喜びです。

これまでに述べた機能は「すべて込み」ですので、これ以外にかかる費用は一切ありません。
そして、もちろん、初期費用も必要ありません。


「確かに簡単そうだけど・・・実際に使ってないのにお金は払えない。」
きっと、そう思われている方もいることでしょう。

ですので、ご興味をもって頂いたあなたに安心して満足して使っていただくために、無料のお試し期間を設けています!


◆無料お試し期間30日!


PAGEKitでは、実際に使ってみて満足した方だけに使用していただくため、30日間、すべての機能を無料でお試しいただけます。

もし30日の間にPAGEKitのメリットを感じていただけない場合は、もちろん料金の支払いは不要です。
そのまま30日後に解約となりますのでご安心ください。

メリットを十分に感じていただけた場合にのみ、会員ページ内から正式にお申し込みください。この時点で正式会員となります。
お申し込みいただく単位は30日、90日、180日、1年です。
(1年でお申し込みいただいた場合16,800円/年(1,400円/月)、30日などの短期間の場合は少し割高の2,000円/月とさせていただいております。)


◆パソコンの操作に自信のない方


ホームページは作りたいが、どうしても操作に自信がないというあなた!
ご安心ください。
PAGEKitでは操作に関するあらゆる質問をメールにて受け付けております。
「こんな事をしたいけどどうすればいいかわからない。」といった質問はお気軽にお問い合わせください。

もちろん無料で24時間以内にお答えいたします。


◆ホームページに関するお悩みなども、ご登録前にご相談ください。


PAGEKitでは満足してお使いいただくことを大前提にしています。
もし現在、料金について不安がある場合やホームページのお悩みをお持ちの場合は、ご登録前にお気軽にご相談ください。
不安を解消して、すっきりした気持ちでホームページ作りに励みましょう!


※メールアドレスをお間違えの場合はお問い合わせに対し返信する事ができませんので十分にご注意ください。

お名前
Eメールアドレス
お問い合わせ
は必須項目





◆お支払い方法など


正式会員お申し込み時のお支払い方法は、PayPal(クレジットカード)と銀行振込をご用意させて頂いております。
ご入金が確認でき次第、即日正式会員の登録をさせていただきます。



私からの長いメッセージを読んで頂きましてありがとうございました。
まだ収入の少ないSOHOや店舗経営者の方でも利用する事ができる、安くて良いホームページ作成ツールを提供すること。
というミッション・情熱が少しでも伝わったのなら嬉しい限りです。

PAGEKitはホームページ作成料金が必要ありません。
ホームページの追加・更新料金も必要ありません。
そして今日から30日間は利用料金もいただきません。

さあまずはお試しください。あなたと感動を共有できることを、心よりお待ちしております。




■ 「お申込み」はこちらから

★ おかげさまで、SOHO・飲食店・美容室・不動産など、これまでに10000名を超える経営者の方々にPAGEKitをご利用いただいております。

PAGEKitは、高評いただいている機能はもちろんのこと、あなたのホームページをお預かりするサーバーの品質も重視しているためサーバーの状態を常に監視しております。
(回線の混雑状況、データのバックアップなど)


たくさんのお申し込みをいただき、正式会員の品質に影響を及ぼすと判断した場合、やむを得ずお申し込みを停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


以上の条件がありますので、もし、ご興味をもって頂けたのならいますぐお申込みいただければ幸いです。

きっと素敵なホームページができるとお約束いたします。