ありがとうございました。
みー
01/25 (火) 21:41

お礼が遅くなって、申し訳ありません。

先日はお忙しい中、対面鑑定ありがとうございました。

勇気を出してお願いして良かったです。

ずっと誰にも言えず、モヤモヤして胸の中でつっかえていたものがいつの間にか消えていました。

また同じ事(彼のシャットアウト癖)が繰り返される事を覚悟しつつ、その時には今までのように動揺することなく、私が知ってる彼の良いところを信じてやっていこうと思います。

そして彼を包み込める器を自分の中に作って、もう1人大きな子供が出来たと思って(3人も4人も同じなので…)、2人の関係を育んでいきたいと思います。

…そうは言っても、何かにぶつかったらまた頼ってしまうと思いますが、その時は懲りずによろしくお願いします。

[ /  / / ]